ぼろり。

趣味日記。

移行しました。

f:id:bewd1025:20151027012852j:plain

リアタイが使えなくなってしまったのでブログに移行しました。

何か長い日記を書くとかそういうのも少ないと思うのですが改めて宜しくお願いします_(._.)_

日記貼り直したりするので久しぶりにサイトを弄りましたね…何もしてないようなものですが。

触る機会になったのでリンクの閉鎖サイト様外したり追加したりしました。お疲れ様でした!あと無断すいません!てへぺろっ!

てへぺろっってもう割と古いね?(゜-゜)

海馬誕が書けずに日常の中から避けられない海馬瀬人シリーズを苦し紛れに。

貴方の暮らしの中に、KC。

まぁあれですね。

お前がスクリーンに出るんだよ!!!

みたいなとこありますね!