ぼろり。

趣味日記。

旅に出た三┏( ^o^)┛

f:id:bewd1025:20151115175523j:plain

大阪京都に行ってきました。

行ってきたとは名ばかりで、実際の所は

・もう無理だ一本遅らせる

・真逆行きのホームにいる事に気付く

・二年ぶりの大阪!

・着いた瞬間疲れた

・ホテルまで迷って疲れた

・着いた瞬間脱力して観光を諦めた

・オートロックなのに部屋の鍵ではなく車の鍵を持って退室

・アウェイ!!!

・たまたま知り合いに会えてこの日はじめての脱ぼっち

・死んだようにねる

・いつ朝になった

・チェックアウトはやい

・七年ぶりの京都!

・ロッカー空いてない

・十五年ぶりの水族館!

・あざらしかわいいいいい

・珊瑚はきのこににてるね!!!

・もうあるけない

・タクる

・行きたかった店(狭い)満席で諦める

・特急の待つ場所を間違える(後ろの人々巻き添え)

・自由席満席通路立ち

もっとちゃんと遠出する為に今度はレッドブル注入しようと思いました…。