ぼろり。

趣味日記。

いろいろ。

ずーっとちまちま観ていたバジリスクのアニメ見終わりました( 'ω')

映画→漫画→アニメ(原作は積んである)ときても全部違ってていいですね…

NLに悶え苦しむこの感じ嫌いじゃない。

後半はずっと「痛い痛い痛い」と喚いていました。

蛍火と夜叉丸のカップルがずっと好きだったんですけど朱絹と小四郎のふざけないでほしい!!!感もたまらないし揺らいでる左衛門は最高だな!?と敵味方関係なく感情移入しまくってそして死ぬ。

日常風景もっと見たいけど逆に辛くなるけど小四郎が朱絹になびくパターンは見たいよー*1

へい。

そしてじゃんふぇす。

つだけん広樹が千年パズルの左右で同じ格好左右対照ポーズで撮ってる写真最高に可愛かったしなんか海馬くんが着てそうなガラッガラの服着て海馬くんのグッズ持ってる広樹兄さんめっちゃ倒錯的でなんかすいません興奮しました…

何より私はただの旧ハンター信者なので順子広樹の並びで死んでしまった…

いつかこういうの行けたらいいなぁ…カード君は結構色んな所に出没してるからそれだけでも…うーん。

映画たのしみです。

*1:└(:3」┌)┘