ぼろり。

趣味日記。

わんういーく。

城之内くんお誕生日おめでとうだった…

通年一番なにもできなかった…

当日は道路がガタガタに凍り過ぎていて、「このままこの道を進んだらどこかにつっこむか横転するし誰にも迷惑をかけずに自滅するか今すぐ舌を噛み切りたい。」くらい怖くてこんな天候じゃ車も歩行もできないし空もとべないかもしれないから海馬くんは地下に道路をこさえて会いに行けばいいと思いました(某ゆうかんくらぶ)

嫁列車がどういうアレででてきたのかウロになってしまったのがくやしいです。

 

到着地点の城之内くんちが寒いからプレゼントはストーブにしようね…

会う度ポリタンクを持ってきてくれる彼氏。それともヒーターかなぁ。

雪でもスニーカーはいてそうな城之内くんは長靴も似合う。

なんかこれ前もどっかで言ってたきがする。

 

 

土日は東京に行っていて、まず北陸新幹線自体はとても快適なのですが家から10分の駅に駐車場が足りず、タクシーも一社断られ、さっそく不便で!もう!

雪がとけたらちゃりんこかな。

 

塔那さんとBASARAの舞台をみてきました。

座席が豪華って聞いてたんですけど一個持って帰りたいレベルでした。

今回の泣き所は鶴姫ちゃんで。毎度烏城にもっていかれるとこあったから油断してました。

目を引くのは幸村、お話として印象に残ったのは松永ンンンン!というところです。

詳しくは会場で!!!絶賛公演中です!!!

 

あとカプバー行ったりばくろの映像みせてもらったり。

こにーさんの指がきれいだよ指。


大変盛りだくさんだった…ありがとうございました…。


次の日はライブに行ってムシャクシャしたりゲラゲラしたりしてました。

推しが金色の仏像になってしまうの二回目なんだけどなんなの。楽しかったです。


帰りは通過地点の長野がマイナス10度でした。おこめたべろ!!!



日記はキーボードじゃないと無理だと思ったけどそれもなんか一気に書けなくてんー!いっそ文字を手書きしたい!