ぼろり。

趣味日記。

ゾンビさん。

f:id:bewd1025:20160313221842j:plain

お風呂女優の名を持つバイ菌を意味するチームの頭。

面構えが好み過ぎるばんこさんにハスハスしていたのに段々浜田の幸せを願うようになってきて今つらいし雑誌掲載時にばんこさんとオソロの口ピついてたのに単行本で修正くらったらしくてググりゃでるだろうという過信は打ち砕かれてつらい。見たい。ハマバン。
なんか書きたいけど二人がドシリアス街道なので軽率に手を出せないみある。めっちゃ原作読んでノートとるくらいはせんなんならん。


色々情報が出ていてわやわやしています。
海馬ランドが現実になるのも面白いし!行く予定すぐ立ったのもめっちゃ面白い!
観覧車できればカードの所か見えるとこ乗れたらいいなぁ…そわそわする。

絶叫と集団行動ができないからテーマパークなんか行こうもんなら空気読めよと言われるタイプなのでまさかこんなにも遊園地に行きたくなるとも思わず…一緒に行って下さる方がいるのもありがてぇし…滅多にない機会を与えてくれた海馬ランド最高ッス…

ただ…わがままを言えるなら巨大海馬くん像ほしいよね…(無茶)


風間さんがワンダーやったりとか。
まぁこの辺ではみれないと思うのでDVD待ちですね( ・-・)すけちぇんも円盤待ってるんですが公開4月からのとこもあるからまだまだよな…せいじろうさんをかくにんしたい!