ぼろり。

趣味日記。

海馬ランドに行ってきました。

f:id:bewd1025:20160405005333j:plain
先週末塔那さんと海馬ランドに行ってきましたー!

まず入口でスタンプラリーの用紙を頂きます。
この時点ではふーんって感じですが二つ目から意味がわかって興奮して死にます。(故人の感想です)

観覧車に向かうのにまず道路に出ます。
なるほど入場無料になるわけだ!囲いがねぇ!

オルタナティブのゴンドラに乗れましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ上昇するにつれオルタナティブ飛んでるwwwコポォwwwみたいな変なテンションになります。
真上になると近くのビルのヘリポートとか港のクレーンが見えるので「あそこに自家用機とめて社長視察にくる」とか「あれグールズが設置したやつ」とか言い合う我々。
f:id:bewd1025:20160406020620j:plain
洗之内くんいそうじゃないですか?(景観の楽しみ方が明後日)

美麗パネル展示まじ美麗でおめー日本語わかってんな!!!とおもいました。

最後のスタンプラリーゴール地点のスタッフ様が手練れKC社員なのに研修バッヂついてて日本の未来明るすぎだなとおもいました。
彼女研修とれたらどうなっちゃうの!?ありがとうございました!?


桜も少し咲いてるし屋台が出てたりしておそとでご飯を食べたりして正直夏から地獄のような働き方をしていて休日一日寝て過ごすしかない感じでなんか陽の下(曇りだけど)にこんなにおだおだやかやかにしていていいのかな…とおもいました。(こなみ三連コンボ)

赤レンガ倉庫のイースターフラワーガーデンみにいったりとか。寄せ植えだからか普段見るより可愛らしいサイズのパンジーとかニンジン生で植わってたりとかすげぇ!自撮り棒使ってる人初めて見た!とかペイントされたうしゃぎしゃんが可愛かったです。

たまたま見付けたこちらがかなり興味深くて。
f:id:bewd1025:20160409191811j:plain
船が丸ごと収まった建物なんですがほぼ360度見易くて資料が分かりやすい…まとまった資料集じゃないと何も頭に入らないタイプなんですがほ、ほほー!って感じでした。()
しかしこっちの海って塩気ないですね( ・-・)?

横浜たのしすぎもんだい。

戦国武勇伝さんでよいご飯しながら色々お話する愉快タイム。
最初からクライマックスだったのに、最後までクライマックスだったのに、始終まったりしているのはなんのタイムマジックだったのか…。
一日ありがとうございました(´∀`)



翌朝のお迎えを頼んだ時の一場面です。
f:id:bewd1025:20160409195729p:plain