ぼろり。

趣味日記。

ゴールデンウィーク(千年アイテム的な意味で)

飛び石とはいえ久しぶりにまともに休めた!

まず映画今のところ三回観て三回同じ所で泣いたんですけど地元の上映はもう終了してしまいました…。

うん…すごくよかったです…。

まだネタバレになるので何も言えませんが海馬君にめちゃめちゃガンくれてた城之内君が一言後に見る目が変わっていたのが最高に海城でした…。(故人の感想です)

御伽くんとモクバの一人称「ぼく」若干気になりつつもあの御伽くんは本田君とエジプトでラクダに二人乗りした御伽くんなんだなと思うと「綺麗になったね(親指を立てながら倒れる)」って思うくらいにはすごくかわいい。

美の凶器だよなんなんだよもう…。

 

あと連休はゲームとアニメいっこずつ手をつけようと思ってて、ジョジョ四部観てるから一部おっかけました。

漫画は妹が一気に買ってきたので一気に読んだ為に最初の方改めて観ると人間の時の人間らしいディオが大変に苦しかった。

二部は苦しいのがわかっているので苦しめる時期にチャレンジしたいと思います…。

 

ひろあかの漫画読んだりとか。

これも妹が一気に買ってきたので。うちこんなんばっかやな。

おちゃこちゃんとかしえみちゃんとかちかちゃんとかそういうヒロインから逃れられないかわいさをかんじます。

18禁ヒーローってなんなんでしょうか。すごくいいとおもいます。

 

ゲームはずっと温存してた王子さまLv2を解禁!

これでPC版のアリブル作品は制覇です。

あとPS2の俺下だけ持ってないのでアマゾンの奥地にいかないと。

 

もーほんとおもしろいんですけど私の推しCPが2ではなかったことになってる世界線なので唇をかみしめる。

1のエンディングがCP選択式でAB、BA、CB、BCの四択だけど続シリーズの1.5はAB、BAエンディング後のお話なんですね…つまりそういうことなので終わったら1を起動するんじゃ…。でも親白たのしみです…白鳳さん…好き…。