ぼろり。

趣味日記。

攻撃力0。

継続は力なりともうしまして。
なんかちょいちょい書いてたりしたから、日記書こうと思ってたんですけど、前の記事から、一週間経ってやんの( ´∀`)σ

力無いなー!


とにかく暑くて生きること以外何もしてなくて今週からお盆なの全然わかってなかったし早く連休の引きこもりプランをたてないと…


めしのはなし。

貰える物は貰っとけ精神の城之内君が知人近所から夏野菜を貰い過ぎて食ってもしまっても余るので海馬君ちに持っていった帰りにあの庭の石くれよ!と実はものすごく高い石を漬け物石としてもって帰り茄子を漬けては半分また持っていくと素敵だからうちのトマトあげたいし(?)三平じいさんの店の売り上げが落ちる。
童実野に畑あるんかな。

今日はトマトとオレンジとピングレでフルーツサラダ(仮)にしました。
昨日はもう腹に冷たいものをいれたら駄目だなと思ったので鍋を作りました。

なんかそんなかんじです。
うぇいうぇーい。