ぼろり。

趣味日記。

ε=ε=┏(・_・)┛

間を開けず東京に行ってきました。
春くらい?からもうチケット持ってて今年はいって一番奥に決まってた予定でした。
三千キャパ中半分がFCチケットで後あんまりいなくて…ニコ生みて面白そうだなと思った方は次回一般チケットをよろしくお願いします!!!

好きになった時のメンバーの年齢を越える(声優さんとかでも)というのが最近…まぁ最近になったからあることなんだけど最近よくあって向こうも長いことやってくれてるということでありがたい。
やっぱりどうしても20代頭とアラフォーだとやることがちがくて、またあぁいう姿をみたいな!と思ってたのを今回やってくれて(ステージを駆け回る等)嬉しくて。
さわやか路線にいくのかなーという不安もライブではなくなるので喜んでしまう。


これに行く前。
地元駅まで三連休だし駐車場ないと思って自転車をこいで死んでしまった。
東京駅から会場最寄りに行き4DXをキメてきた。
観光しろと自分でも思うけどなんか地元よりよかった気がする。あっち劇場内がなんか明るくて音響悪いの4DXだからだと思ってたのは勘違いだったんだな…?
ただ電車前に飲んだ酔い止めが最高に効いてきて最高に眠くて音声が心地よすぎて暗くて椅子が広くてヤバかったけどアテム降臨は相変わらず泣きそうで心から「行かないで」と思ってしまったし何故何回観ても飽きないのか…円盤情報を…はやく…

ホテルがベッド広くて好きだったとこでもっかい行けてよかった!
すごく親切だし喫煙部屋全然臭い残ってないありがたい。
近くのさてんも好きなのでここに住みたい。

かーらーの。

f:id:bewd1025:20161009151012j:plain
f:id:bewd1025:20161009151151j:plain

噂のコシャリ屋さんが近かったから行ってきました!
錦糸町初めてで位置関係がわかってなくてずっと見えてるのがスカイツリーってわからなくて結構低く見えますね???
浅草橋と浅草は違うんだよね???

コシャリもイカスミも初めてでなんかもう全体的に始めましてですね!
店のBGM聞いてたら炭水化物のオンパレード認識でいいのかな…?って印象受けてて、こういうの結構辛いんじゃないの…?とソワソワしてたけど美味しかったし辛いソース入れすぎて焦ったけど全然食べれた。美味しかったです。
サイト見てたときゆぎおドリンクがアルコールしかなかったのでノンアルすーごい嬉しくて!
前に酒飲めるようになりたいウェーイで酒を飲んだら(微量)インフルレベルに発熱したんすよね!無理だったね!
サクランボ入っててグレープフルーツ系でした。城之内くんっぽいー♥♥♥サクランボ真紅眼かな。かわいい(*´-`)

ぶらぶらしながら携帯みてたら昨日行ったバンドのボーカルが入籍してて喜びのあまり電車に乗り遅れるところだった。
なんで昨日言うてくれんかったんや!!!おめでとう!!!