ぼろり。

趣味日記。

ペガサスイベントたのしい。

とりあえず使えるキャラで総当たりしてイベント会話を楽しみました。
level40のペガサスは手札事故を起こしてくれたので一番難なくできましたいみがわからない。

竜崎は夫婦漫才だしキースと舞ちゃんはなんか大人対応だし城之内くんそこでしかみたことない可愛い顔した…

竜崎の調子乗ってるターンエンドやで♥がくそかわいいのデース。


年の瀬ですね。
なんか早いようなそうでもないような。
とりあえず今年はまともな時間に帰れるようになって祝土が休めるようになったところでガッとはまれるものができたことがすごく嬉しかったです…。
サンダーボルトファンタジーをみてください…(必死)


先日もぐらのうたをみてきました。
髪のあるかみじも良かったです。
最後は芸術点が高すぎて死んでしまいました。
前作の山田が最高に大好きなのですが息子が息子なら親父も親父なんだなと思いました。
次はスワンがみたいです。
また前作の山田が…とかいうフラグですかねこれ。

映画館にストールを落としてきたので混む前にイオンに行かなくては…おのれ田舎…。


軽卒にパロりました。
f:id:bewd1025:20161227222743j:plain