ぼろり。

趣味日記。

なれない。

長年使い倒したガラケー様に別れを告げ、すまぽになりました。
なんて。なんて使いにくいんだ。
まだちゃんと文字が打てないというか親指なのが悪いのかすげー八割くらいのかくりつで変換ミスを起こしますね…。
皆ずっとこんなの使ってたんだね…。すごいね…。

せっかくなのでゆぎおらいんスタンプは買いました。
城之内くんがかわいい…うへへ…。
らいんもよくわからないので妹とスタンプ大喜利してます。
100コインは100円じゃないんですね!!!

動画がみやすい環境になったのでケイゾクを観ています。
リアルタイムと再放送で観ていたのにさっぱり忘れていて新鮮な気持ちで挑める程度の記憶力めっちゃ便利です。つらい。(でもたのしい)