ぼろり。

趣味日記。

ぴえんぴえん!!!

他にあてどころがないのでここに書きますね…
某ストアの某Tシャツが出ることがめちゃくちゃかなしい…

私には二つの長年の地雷があって、そのシーンの話の前後やそのキャラクターのその時の状況を知ってか知らずか茶化したグッズやネタツイートが公式から出たり界隈でそれは面白いものだと認識されて弄られているというやつが。もう。ほんとに。やだ。
いまそいつタマはって戦っとるんやぞ…それを笑うんだ…なにもおもしろくないよ…

制作は個人の意見は受け付けないよってあるし販売のとこは売ってるだけだし作品公式は放送局だし炎上する以外にそんなグッズが出るのはかなしいことだよって伝える方法がわからないよ…

とりあえず距離を置くために公式のフォローを外してアニメだけはみるね…
DMのグッズが今も出てることをもっとよろこびたかった話でした…