ぼろり。

趣味日記。

更新しました。

★リンク一件追加しました。

マイホーム(ページ)建設おめでとうございます。
益々のご活躍を願っております!

ひさしぶりにサイトの編集画面をみました。


最近Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀とコラボしてからずっとやってる凍京ネクロSMとコラボしてたから観よ~という軽い気持ちでシュタインズゲートをみています。
めっちゃおもしろいな。
この建物行ったことある!みたいなのが多くてたのしい。

秋葉原といえば風間くんがパソコンの音声でないとうまく喋れないスケダンのスイッチみたいな状態になっているドラマ(一回だけその音声がすごい闇遊戯に近い喋り方のナレになる回がある)みてたときは多分一回も行ったことがなかったな…

よく「これは当時めちゃくちゃ流行っていて…」って言われるけど今が自分には最適なタイミングだな…とよくおもいます。
引きがうますぎて毎週一話ずつだったら耐えられなかった。まとめてみれる今でよかった。


あとなんだろう。
リョーマ!と宝塚のシティーハンターと舞台のきめつとかをみてました。
近い間隔でえらいものを浴びすぎた。

来月は朗読劇のタナトスで再来月は星の柳生があるのでわくわくしています。やまだふうたろうをどうするつもりだ…

わくわくといえばワクチンまだ一回目だけ打った状態で台風前の気圧と生理痛と副反応があったのかなかったのかわからんけど合わさりすぎてすごいことになりました。
二回目もなんだか不穏なのでやりとげてみせます。
寝込む回数いっかいに纏まったほうがお得!みたいな妙な気持ちでしんでいました。

来月のかいばくんのお誕生日には完全な肉体を手に入れている予定です。