ぼろり。

趣味日記。

㊗️

あけましておめでとうございますもう月末。

城之内くんのお誕生日でしたね!
賑やかしを投げました。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14536657#1

金銭的にはなんでもあげられる人と欲求的にはなんでも貰いそうな人なのでなんかこうプレゼントの内容が逆に難しい二人だなとおもいます。



正月明けの豪雪凍結が惨すぎて「いやーーー!しにかたえらびたーーーい!」とさけびながらバリバリに凍ったボコボコの進めるタイプの地獄とか「もう飽きた…」と渋滞の飽きに対して暴れながら進まないタイプの地獄とかを味わっていました。
まだまだやばいので気をつけて生きような!

f:id:bewd1025:20210126230312j:plain

二、三年前の豪雪の時に豪雪の童実野の中でKCから帰らんと泊まり込んでる海馬くんの書きたいとこだけ書いて止まってるやつが出てきてKCをもういっそ万能にしておかない方針で海馬くんをおうちに帰したいなとおもいました。

海馬邸というものでなければ帰らないかもしれないんだよなあの男は。