ぼろり。

趣味日記。

映画恋しい。

俺から見た空の上にはアイツはいない。
手を伸ばした先でもなく地面を蹴った先ですらない。
日本の真ん中が何県で地球の反対側がブラジルなのくらいは知っているのだがKCの軌道エレベーターとやらがどこから生えていてここからどのあたりになるのかなんて全く知らない。
国内の333メートルのタワーも3000メートルの山も確認できないのにわかるわけがない。
地球は丸いのだと思い知った。

ここにはいもしないくせに存在感ばかりは大きくて、アイツは童実野の支配者とも言われている。
今日もどこかでモニター映像か数字だけの確認でもしているのだろう。

「見えてっか海馬。俺は町内大会優勝したぞコノヤロー。」