ぼろり。

趣味日記。

三日坊主が屏風に上手な絵を描けるかな。

月イチのすら日記を書かなくなって久しいですウェイウェーイ!
前回からの間何したんだろう。
キンプリみたりとか舞台ばさらみたりとかあと今日はマッスルミュージカル不思議の国のアリスみたりしました!
とぅーやんぐとぅーだいも面白かったですね。
スケチェンは劇場無理だったので円盤買いました。
作者がシリーズ化を望むのがよくわかった。
最近はじょじょで毎週「仗助君グレート…」とぞわぞわするのが止まりません。
何が起こっているのかさっぱりわからないからお前もさっぱりわからなくなってくれとすすめられたサンダーボルトファンタジーは人形劇的な意味でさっぱりわからなくて(めっちゃ動く、棒も紐も見えない)最高でした。

何もしてないような気がしてたけど並べると結構してるなー。
細かい感想も書きたいけど書きたいけどと言っている内にしないやつだ…140字くらいにはやりたいものですね。

ねむい。