読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼろり。

趣味日記。

往来。

九月日記書かなかったな…。

先週東京に行ってきました。
さんだーぼるとふぁんたじーのコラボカフェ行って犬神のライブ行って翌朝金沢に行ってゆぎお4DXからの地元。
弾丸でした。全部どこ行くにも迷った。

サンファンめためたに殺無生さんにはまってしまって最初はうわービジュアル系だーとか言ってたんですけど信念かっこよすぎたね…
不患とずっと晩酌してて!?夜が明けなければいいのに!?月が綺麗ですね!?
羨ましくなってしまったらもう駄目な人なので辛いの駄目なのに殺無生の冷やし担々麺を目当てに。
ほんと辛い。中々完食できない手強さに鳴鳳決殺を感じた…。
麺にすごいコシがあって「うわぁ殺無生さんの胸板のようだ…」と一人口に出せない感想を抱いたのでした。

f:id:bewd1025:20161003023801j:plain
f:id:bewd1025:20161003023917j:plain

ライブもめっちゃ楽しかったし道中ずっと好きな小説読んでて幸せを感じた…

4DXは場所も初めてだし4DXも初めてだしでオロオロしました。
案内でカーアクションなったとき「死ぬかもしれない」と両肘掛けを掴んだんですがこれ隣に人いたら叶わないことなんですよね…なぜベルトがないのか…シャボン玉はすごくいいなー…こわかったです…
デュエルシーンはとてもかっこいい。(こなみ)