ぼろり。

趣味日記。

ひさかたぶり。

でゅえりんが海城だった…(久しぶりの日記の書き出し)
オーコメもだけど城之内くんが公式から愛されていて嬉しい。
でゅえりんのタイトルコール梶木くんやリシドも出るようになったしこれからが益々楽しみだけど段々段々勝てなくなっているよね!徐々に強くなれよという!

日記書かない間は映画のブルレイに浮かれて本編は大丈夫だったのにオーコメで泣いてしまったり()とかあにめじゃぱんに行って行列にくじけたりとかすぱこみに行ったりしました。
あんまりそういう大きい公式?業界?企業?のイベントに触れてこなかったのでとても新鮮なきもち。

f:id:bewd1025:20170509210700j:plain

嫁がまじイノセント…(殺し屋)
わんふぇすの時より全然快適であの混雑は何だったのかと。

すぱこみは西の端から東の端まで冒険に出て足腰が死んでしまったし地元駅から家までがチャリ移動だったのがトドメになっていたのがGWの全てです。