ぼろり。

趣味日記。

一年に一回書く日記。

日記振り替えると一年毎に海城…!ってなってるんだな…と思っておもしろい。

さーて今年の海城はー!?!?

『期間限定公開されたでゅえるおぺらを見たんですけどあれやばいですね???』です。

単純に最高の生演奏応援朗読劇でYGOって舞台向きなんだ…って思って感動して。
一方「やだ…海馬くんのリングコールで登場する城之内くん最高…」「最後の台詞を言ってから◯◯役の◯◯ですの流れで城之内くんを褒める台詞をバーストストリームしてくるのしんどい」などというのも忘れないわけです。イェイェイ…ウォウォウ…
いわながさんの呪文暗唱を中央でポーズつきでするのは熱かった…ギターソロじゃん…(?)


ちょっと最近ころなもあるんですけどブラック企業から逃げ出してきたので長らくおうちを楽しんでいまして。
時間もあるのでどうじんしの整理なんかをしていたんですね。
本の片付け=片っ端から読み直す→ヒュー!最高!をやっていたところなので過去台本の再現とはいえ新規YGOを浴びて大変なことになっていたんだよってはなしでした。たのしい。


一年日記書かない間に色んな事があって。
ネコチャンとお別れしたりネコチャンをお迎えしたり。
ずっと好きだったバンド二人抜けちゃったり。
ころな身内がいるとこで出てしまったりとか(無事!よかった!)
ケンガンアシュラを全巻一気に集めたりとか。
目がいたくならないのが嬉しくてばかすかアニメをみたりしています。
  
ひさしぶりに日記かくとたのしい。


f:id:bewd1025:20200504022004j:plain


あとこれは最近のなんだけどうろぶちげんと一緒に(客席)映画をみたのおもしろすぎ珍体験なので見てくれ。撮影可っていわなみさんが言ってくれた。


ばいばいまたらいねんくらいに日記かく。